商談や会議などの社内の日程調整に時間がかかる
上司が不在で社内決済に時間がかかる
サイボウズOffice10のスケジュール機能は、6万2,000社が使う日本の定番スケジューラーです。1997年の発売以来、日本企業特有のニーズを反映して真価を続けており、例えば部門ごとに上司や部下の予定を一覧表示したり、空き時間検索でスケジュール調整をしたりできるなど、業務の実態に合った効率の良いスケジュール共有ができます。
専門知識がなくてもクリック操作だけで誰でも簡単に、プログラミング不要で業務アプリを作ることができます。さらにカスタムアプリに蓄積したデータはもちろん、Excelで管理している受発注や売上などさまざまな業務管理のデータも、集計してグラフで可視化し、情報共有することも簡単にできます。サイボウズOffice10だけで業務の改善・改革が実現できるのです。