会計・請求・経費・勤怠・給与・マイナンバーをまとめて管理「マネーフォワード クラウド」

『ERP』マネーフォワードクラウド

  • メーカー / ベンダー名:マネーフォワード
  • 対応OS:Windows / Android / macOS
  • サーバー環境:不要

特長・解決できる課題

経理や人事労務などのバックオフィス業務はテレワークに移行しづらい

「マネーフォワード クラウド」はクラウド上でバックオフィス業務を行えます。PCだけでなく、スマートフォンやタブレットからも操作できるので多様な働き方に対応します。

経理や人事労務で様々なアプリを使用していて、データ入力や連携に手間がかかるしミスも多い

会計・請求・経費・給与・勤怠など各サービス間でデータを自動連携できるので、入力の手間やミスを減らせます。

経営状況をリアルタイムに一括で把握したい

データが自動集計され、レポート機能でリアルタイムに見えるようになります。

ポイント1データ入力の手間を削減!

ミニPCの中でクラス最高のパフォーマンスを提供。インテル[R] Core[TM] Ultraプロセッサの3つのAIエンジンの能力を活用し、高いスループット、低電力消費、高速レスポンスを実現。

ポイント2いつでもどこでも使える!

ツールレスのシャーシアクセス設計により、アップグレードが容易、安全、迅速に。キッティングコストを最大限節約

ポイント3インボイス制度にも無料で対応予定!

デュアル HDMI 2.1 および デュアルThunderbolt[TM]4 ポートにより、最大 4K 拡張ディスプレイに接続可能

ポイント4マネーフォワード クラウド紹介動画

ポイント5バックオフィス業務をマネーフォワード クラウドで自動化

リーフレット
当製品に関するお問い合わせはこちら

バナーを閉じる