申請ミスの差し戻しが多く、連絡が負担
会計システムへの手入力の工数やミスが多い
頻繁に変わる法改正に対応できない
企業の成長や社会の変化、法改正に即時対応できるように柔軟な設定変更が可能です。 お客様のご要望を取り入れたアップデートを随時実施しており、導入後、長くご利用いただけます。
過去に導入支援をしたお客様から得た知見を活かし、導入検討から本稼働、その後のサポートまで、各フェーズで丁寧にサポートします。 本稼働後はフォーム、電話でのサポートや、オンラインやオンサイトでの操作支援を行い、お客様の課題解決と安定稼働を支えていきます。
経費精算業務に必要な機能はもちろんのこと、 ICカード読込や電子帳簿保存法の電子取引、Amazonビジネス連携といった、便利な機能も基本プランに標準搭載しています。