初めてのAI-OCR導入も安心!

DynaEye11
ダイナアイ11
AI-OCRスタートアップサービス

  • メーカー / ベンダー名:リコー
  • 対応OS:Windows
  • 貸出機・トライアル:あり
  • サーバー環境:不要

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DynaEye11

特長・解決できる課題

実際に使っている帳票での効果を事前に知りたい

導入前に実際の帳票で効果を確認できます。

AI-OCRの運用イメージがわかない

お客様の業務に最適なサービスをご提案します。

ITスキルに自信がなく、導入や運用に不安がある

検証から運用開始後までサポートします。

ポイント1 DynaEye11「AI-OCRスタートアップサービス」とは

AI-OCRソフトウェア「DynaEye」導入を、お客様のお困りごとに合わせてリコーの専門技術者がサポートするサービスです。

ポイント2 まずは無償でお試し!「無償事前検証」

お客様はサンプル帳票を送るだけでOK!手軽にAI-OCRを検証できます。

[前提条件]
1.個人情報、秘密情報を含まないサンプルの提供が前提です。
2.秘密情報が含まれない状態の帳票がご用意いただけない場合は、PFUが用意する所定のフォーマットに手書きでご記入いただいた内容にて無償事前検証の代替とさせていただくことも可能です。
3.お客様からご提供いただいた対象帳票およびその検証結果は、本サービスまたはその後継サービスおよびDynaEyeの製品改良のために活用させていただきます。
4.お客様からご提供いただいた書式定義作成用および検証用の帳票要旨は、本サービスの作業完了後、1か月以内に、紙については返却いたします。

ポイント3 導入の初期設定から運用開始後まで、選べる多様なサービスメニューがお客様をサポート。スムーズな導入を実現します。

※1 無償事前検証で対応できる枚数(2帳票、各帳票20項目・10ページまで)より多い場合向けの有償サービスです。
※2 AI-OCRスタートアップサービスと同時にスキャナーを導入する場合に購入可能です。

ポイント4 紹介動画:DynaEye 11 製品紹介 -AI OCR ソフトウェア-

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