【提供中止】
クラウド型UTM
セキュリティサービス
"TJセキュアクラウド"

セキュリティ機能をクラウド上で提供

「中堅・中小企業さま向けに高価なセキュリティ装置を購入することなく、セキュリティを向上させる」というコンセプトのクラウド型セキュリティサービスです。 インターネットから接続が可能なクラウド上に、セキュリティ機能を構築し提供し、特別な設備を追加することなく、また、高価な装置の購入も設置スペースも電気代も、特別な管理者も必要ありません。
設定変更などは弊社へご連絡頂くだけで完結します。

※ルーターは、YAMAHA「RTX830」を推奨機とさせて頂きます。

おすすめユーザー

クラウド型UTMサービス導入についての
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特長

特長1

お申込み後最短「1週間程度」でご利用が可能!

クラウド型UTMサービスのご契約後、1週間程度でお客さま向けの設定を行いセキュリティを提供致します。
ご利用中のルーターが、当サービスに対応していれば、ネットワーク設定を行うことで、ご利用が可能となります。
※ルーターの設定やネットワーク設定にお困りの場合も弊社で対応可能ですので、お気軽にご相談下さい。

特長2

セキュリティ運用はNTTグループなので安心!

セキュリティの定義ファイルのアップデートなど、運用はNTTグループで行なわれます。
運用稼働を低減し、最新のセキュリティがご利用になれます。

特長3

料金は柔軟な料金体系をご用意!

料金体系は、年払いや複数年払いが可能で、しかも、ルーター1台につき1契約となりますので契約体系も分かりやすくなってます。
※導入時は別途初期費用をご負担頂きます。また、ルーターのご購入や設定費がかかる場合がございます。

利用シーン

中小企業様での導入例

お客さまのご要望

  • 導入済みのUTMのリプレイスが高額(初期費/ランニング費)なためコスト削減したい
  • 本社以外に拠点があるため、高額なUTMは避けたい
  • 高度な設定は必要ないので、管理の手間も減らしたい

"TJセキュアクラウド"で解決

クラウドによるサービス提供

クラウドでのサービス提供のため、特別な機器など不要となります。
また、短納期での提供が可能なことからお客さまの申込からお待たせすることはありません。

年額でのサービス提供

年額ですので、拠点の増減などにも柔軟に対応出来ます。
導入後は年額費用以外に費用がかかりませんので、無駄なコストの発生も抑止できます。

サービスは機器の購入から契約へ

複数拠点があっても、ルーター単位の契約とシンプルで、しかも機器の購入は必要なく、乱立も防げます。

ご利用までの流れ

  • 01
    ご契約
    お客さま
    当社とサービスのご契約締結(ご注文)
  • 02
    お客さま情報登録、契約サービスの追加
    当社
    お客さまの企業情報をサーバーに登録
    ご契約のサービスを設定
  • 03
    ルーターへ設定の追加・変更
    お客さま or 当社
    サービス契約時に提供するネットワーク情報を参照し、お客さまのルーター設定を実施
  • 04
    セキュリティ設定の確認・変更
    当社
    お客さまの環境にあった設定を実施し、ご利用開始

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